2019年9月18日水曜日

水質を変えて汚れを落とすという発想!「多機能還元水」

多機能還元水は、水質を変えて汚れを落とすという発想!!
多目的洗剤=専用洗剤より落ちが悪いと思われがちですが、根本的にこれまでの洗浄剤・洗剤とは汚れを落とすメカニズムが違い酸やアルカリで落としていません!! 
洗浄剤・洗剤ではありません×...が、汚れは落ちます!!
飲食店、公共施設、福祉施設、医療施設、商業施設、ご家庭など多機能還元水1本で全てを清掃・掃除できます!!

洗浄剤・洗剤ではないため界面活性剤を含まず、ビタミンCレベルの安全性です。
500~2000倍の希釈倍率で洗浄剤コスト削減にも貢献。
2000倍希釈で使用した場合、1リットルあたり約2円!!
日常清掃、定期清掃をされるハウスクリーニング、ビルメンテナンスの清掃業にオススメです!
勿論、ご家庭でも多機能還元水1本で食器洗い、普段のお掃除、トイレ掃除、お風呂掃除など全てにご使用いただけます。
真鍮、金、銀、銅などにもご使用いただけます。
現在ご使用の洗浄剤・洗剤に多機能還元水を1プッシュ添加すると汚れ落ちの違いが実感いただけます。(洗濯する際にもおススメです!)

【内容量】
2L(原液)

【希釈倍率】
500~2000倍

【使用方法】
基本希釈は全て1プッシュのみスプレーヤーに1プッシュ、洗浄機に1プッシュ/1L、汚れに応じて希釈濃度を調整してください。(※専用希釈ポンプは432円税込にて別途販売しています。)


水質を変えて汚れを落とすという発想!多機能還元水の特徴
水質を変えて汚れを落とすという発想!多機能還元水の特徴

水質を変えて汚れを落とすという発想!多機能還元水が汚れを落とす仕組み
水質を変えて汚れを落とすという発想!多機能還元水が汚れを落とす仕組み


#多機能還元水
#水質を変えて汚れを落とすという発想
#洗剤ではない
#洗浄剤ではない
#ナノバブル
#安心
#安全
#汚れ落とし
#消臭
#除菌
#抗菌
#素手
#PRTR法対応




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿